日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

東京マラソンまであと22日!

今さら感満載で…

明けましておめでとうございます。

 

私の仕事は年末年始が一年で一番忙しいのです。

やっと通常モードになり、ブログのことを思い出しました(笑)

 

クリスマスイブに捻挫して、そのまま25キロ走ってからは年末年始の仕事にかまけて、おとなしくじっとしてたら何とか走れるまでに回復。よ…よかった。

まだ少し痛みはありますが、捻挫に慣れてる者としてはほぼ回復状態。

 

明日は神奈川マラソンハーフです。

ここで自己ベストを出そうと頑張ってますが

昨日、発熱してしまいました。

インフルエンザではなかったのですが、ノドをやられて咳とタンが出る。

呼吸が安定しません。 けど走る気は満々です。

当日ギリギリまで様子見て考えます。

 

最近は、トレッドミルでこんな感じで走ってます。

 

 
f:id:fiona-to-momonga:20180203165935j:image

 

キロ6分を切ると、途端に苦しくなって走りが乱れます。

なかなかキロ6分の壁が打ち破れません。 

 

東京マラソンまで、あと1ヶ月切っちゃった!!

気持ちばかりが焦るー💦 

 

 

 

ランキングに参加してみました↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村