日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

久々の長距離ラン遠足


f:id:fiona-to-momonga:20171106182256j:image

 

そろそろ長距離ランを始めなきゃと先週金曜日に

東京マラソン友達と一緒に20キロ走ってきました(*^^*)

 

しかし、レースでもないのに

ただ走るだけでは完走できないかもしれない

基本ヘッポコランナーです。

おしるこを食べに行こう!とご褒美を作り

横浜から鎌倉まで走ってきました!

 

私は足首の調子をみながらの様子見ランで

友達はフルマラソンから間4日しかたってなくて

疲れ残ってるかもラン(笑)

ということでキロ7分ペースで。

 

お天気に恵まれて、久々に気持ちのいいランニングでした( ´∀`)

祝日ということもあり鎌倉は人が多かったですね。

友達オススメの甘味屋さんは、おいしかったー!

おしるこの予定だったのに、着いたら暑くて

とてもおしるこは無理…と、季節外れの宇治金時

 

おいしすぎるー!!

 

また行こう。走って。

 

来月は少し距離を伸ばして24~25キロくらいにしてカキフライの予定。

楽しみ~♪