日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

10キロラン後にトータルワークアウト


f:id:fiona-to-momonga:20171208195036j:image

 

水曜日。

急に休みになったのでトレーニングの予約時間を変更できないまま夜トレ。

 

なので昼間に10キロ走ってから

トータルワークアウトに向かいました。

 

前々回から30分筋トレやスピードトレーニング、30分バイクトレーニング、パーソナル終わって30分ランというメニューになりました。

 

10キロ走ってからトレーニングって、なかなかキツかったです(^_^;)

 

東京マラソンはサブ5の目標でしたが

湘南マラソンが終わったら何となく自信がなくなってきたので、目標をサブ4.5にしたいとトレーナーに伝えました。

今の私には無謀だけど、このメニューをこなせば4時間50分くらいではゴールできるようになるんじゃないかと。

 

東京マラソンでは、何がなんでも自己ベストを出すことにこだわっているからです。

その理由は…  前に書いたっけな??

 

 

それにしても…

10月にトータルワークアウトに入会したのですが、11月分の普通にトータルワークアウトにかかった費用が出ました。

(入会金とか初期費用のない金額)

 

11月分で…   

 

 

 

10万越え!!   ヒイイ!

 

 

 

 

 

クラクラしちゃいました…

 

気持ちはずっと通いたいけど

いつまで通えるかな、私…(ーー;)