日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

やっと気持ちが入った!


f:id:fiona-to-momonga:20171104131419j:image

 

11月1日(水)。

みなとみらい10キロをぼっちラン。

 

やっと東京マラソンに向けて気持ちが入ってきました(* ̄∇ ̄*)

 

みなとみらいを走ったのは約1年半ぶり。

去年の春くらいが最後だったと思います。

骨折から…長かった(T^T)

 

トータルワークアウトのフードプログラムで少し体重が落ちて、動きやすくなったのも大きな要因。

少し間をあけて、またフードプログラムをやる予定。

今でやっと、太ったー!と騒ぎだす体重に戻っただけなので(^_^;)

これからが本番!

 

頑張るぞー(* ̄∇ ̄)ノ