日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

三浦国際マラソンのコースを遠足ラン

f:id:fiona-to-momonga:20180517161400j:image

f:id:fiona-to-momonga:20180517161150j:image

f:id:fiona-to-momonga:20180517161311j:image

f:id:fiona-to-momonga:20180517161235j:image


GWの最終日。(古い話ですみません…)

3月に開催されている三浦国際市民マラソン(ハーフ)のコースを試走してきました。

 

miura-marathon.com

 

このコースはハードだと聞いていたのでエントリーしたことはありません。

ですが、前々から怖いもの見たさで走ってみたかったので

地元のラン仲間に声をかけて、ゆっくりと遠足ランに出かけました。

 

風が強かったけど天気もよく、海を見ながらのランは気持ちがいい(*^^*)

 

高低差70メートルだったので、ゆっくりランならそれほど苦にはなりません。

でも大会だと、やっぱり頑張っちゃうからキツイだろうなー。

制限時間は3時間に延長されたので完走はできるだろうけど。

はなももマラソンに重ならなかったら考えようかなと思います。

ちなみに参加賞では三浦大根がもらえます(笑)

 

秋までは走力を落とさないように、こんな日帰りランを企画したり

イベントに参加したりして、熱い夏を乗り越えたい。

今年は暑い夏でも長距離を走ろうと決めたのです。

 

ただ、一人で走るのは気が乗らず…

ついてきてくれる人がいるかが問題(´・ω・`)

色々考えようっと。


  

ランキングに参加してみました↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村