日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

東京マラソン2018完走!


f:id:fiona-to-momonga:20180302201008j:image

 

先日の東京マラソンは目標の自己ベストは出せませんでした…(T^T)


おなかの調子が悪くトイレに4箇所も寄るというまさかの大失態❗(5キロ35分以上のところは全部トイレロス…)


脚は最後まで元気だったしペースも落ちなかったのでトイレが1回ですんでたら自己ベストが出てたのに悔しい‼️

 

思いがけず、たくさんの人が応援ナビを見ててくれて、今日は友達から手作り金柑ジャムのごほうびまでもらっちゃいました(T▽T)

 

生活を東京マラソン中心にトレーニングして充実した5ヵ月間をすごすことができました。

ちょっと遠回りしましたが久々にチャレンジする楽しさを思い出しました。こういうことも人生には大事なスパイス。

 

完走できたことで、やっと骨折を克服できた気がします。

東京マラソンありがとう‼️
またフルを走るぞー‼️

 

 

 

ランキングに参加してみました↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村