日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

東京マラソン2018コースを試走してきました

 

 

www.youtube.com

 

東京マラソン2018コースを試走してきました。

 

 

…といっても車でです(笑)

 

本当は半分に分けて実走してみたかったのですが

予定していた日程に風邪をひいたので…_| ̄|○

それでも諦めきれずに車で走ってみました。

 

走ってみてよかった!

 

まずトイレの目印にほぼコンビニがありました。

設置数が表になってます。

 

 

仮設を作るだろうと思いますが、広い場所じゃないとこもあったりしたので全部ではない様子。

小刻みに設置されてはいるようです

 

今までトイレはフル5回走って、2回寄ってます。

今のところ天気予報では最高気温7度とか超寒い予測が出てるので

寒いときはトイレ行っちゃいそうで危険です。

スタートまでいかに体を温めておけるかがポイントとなりそうです。

カイロたくさん持ってかないと。

トイレ対策を考えねば…

 

あとは思ったよりコースが長く感じて、心が萎えてしまいました(笑)

ホントに走りきれるんだろうか…不安。

ペースの作戦をもう一度、見直します。

 

風邪を引いてしまった期間にやりたいことがいくつかあったのですが

それが全部、後手後手に回って今が超忙しいです。

おかげでブログネタに困りません。ハハ…

 

何とか調整を間に合わせたい。

なるべくアップしたいと思います。

 

 

はー最近、緊張具合がすごいです…

 

 

 

ランキングに参加してみました↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村