日々自堕落 時々トレーニング

痩せるためにマラソンを始めて10年。ちっとも痩せずトータルワークアウトと地元ジムのダブルワーク。時々日々のこと。

鎌倉まで長距離ラン

f:id:fiona-to-momonga:20171217170625j:plain


火曜日に長距離をぼっちラン。
恒例の鎌倉までおしるこを食べに走っていくラン。

できれば30キロか25キロと思い、直接鎌倉に向かうと20キロしか取れないので
江の島近辺の海岸に出て、鎌倉まで海岸線を走ろうと出発。


ここで誤算が。
この日は最高気温が確か10度と寒い日でした。
なので、少し暖かくなってからと思って12時半頃からスタート。
脚の調子も少し重めだったし、リュックを背負ってたのでスピードも出ず。
途中、コンビニで休憩を入れたりグーグル先生の道案内で迷ったり…
なんだかんだと3時間以上かかってしまいました。

江の島近くの腰越に着いたのは午後4時すぎ。
もう日も暮れてしまい、夕日が落ちるのは見れませんでした…
1カ月前に比べて、陽が短くなってるのをすっかり忘れておりました(ToT)


f:id:fiona-to-momonga:20171217171951j:plain


気温も下がってきたし、気持ちも途切れてしまったので
江ノ電の腰越から電車に乗り、鎌倉へ。
鎌倉に着いたのは5時だったので、お目当てのおしるこのお店は
終わってるかと思いつつ諦めが悪く、お店をのぞいたら…





f:id:fiona-to-momonga:20171217170708j:plain


やってたー!!

温かくておいしいおしるこを堪能できました。


今月中に、もう1回行きたいな~


ランキングに参加してみました↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村